.comment-link {margin-left:.6em;}

Life in Auckland

土曜日, 1月 22, 2005

ヴァ:どきどきするわ!
マ:ワクワク!
ア:今日は五つ結婚式をあげた。つかれた。もう一つ結婚式あげよう。つぎ!どうぞ!
ヴァ:このしゅかんをまちこがれてた!行こう!
マイ:本当にこれをしたい?
マ:どうしたの?
マイ:悪いしらせがある。相手はどういうひとか知ってる?
マ:エー?おしえてくれ。
ア:じゃあ、始めましょう。
マイ:ヴァサが前のご主人を殺したらしいよ!
マ:マジで?
ア:本日、お忙しいなか、私たちのためにおあつまりいただき、ありがとうございます。
マイ:本当だよ。
マ:だれから聞いた。
マイ:ヴァサのお母さんから聞いた。それに、ヴァサのお母さんはべつにきれいじゃないそう。
マ:へー
マイ:今、ヴァサはブスじゃないけど。。。
ア:おくさんさんはいかなるときもごしゅじんをあいすることをちかいますか。
ヴァ:はい、本当にちかいます。
ア:ごしゅじんはいかなるときもおくさんをあいすることをちかいますか。
マ:いいえ、ちがいます。
ヴァ:アレ?ナンデ?
マ:一人目のご主人をころしたそうだよ。
ヴァ:しばらくころさなかった。
マ:行かなくちゃいけない。
マイ:じゃ、僕と結婚しないか。
ア:じゃあ、さいしょからけっこんしき。やりなおそう。